この顔で結婚してるように見えますか?

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (20)

贈り物 (27)

旅行 (2)

家具 (1)





新着記事

HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ

>“霧の艦隊”の艦艇は3隻用意されており、彼女らを当海域以外

重いもの運ぶ時って指輪が邪魔(´・_・`) 指痛い(´・_・

ボクもうすぐ日本有数の令嬢のハンケティーフを拾い、運命的な

鳴子くんはしまじゅんで決定します!!ってした人にお中元送りた

鬼宿!この笠の中に美朱と入るのだ!

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴る

鳥海ぐるっと市場は、秋田県由利本荘市・にかほ市、山形県遊佐町

フラッシュリング♡うちわ両方ともすんちゃんゲットー

2年7ヶ月ー(。-∀-)最近けんかないから安定感抜群♪これか


新着コメント


 

 






HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ




深層心理テスト】 悪の魔王から5千年ぶりに取り戻した伝説の宝箱とは?1書物や土器2願いが叶う魔法の指輪3金銀財宝4ドラえもんのポケット【結果】 宝くじで3億円が当たったら1誰にも言わず貯金2財テクに熱中3内心はヘラヘラ4オロオロする 調べよう スマ婚 今逗子駅に!高校生なのに!左手の!薬指に!指輪してる人がいた! 婚活 年収 うん(^ω^)たまにcrewカップルいるよ*(^o^)/*
ウエディング黄黒?!わあぁ、是非お願いします(*//□//*)←先輩の結婚指輪の裏に彫られてる文字が,”while(1) { LOVE ++ }” だったのが衝撃的でした.さすがプログラマ&エンジニア夫妻´ω`● Ayumi_0516
kouyachin 指輪は指にするものですしね(笑)リヴァイ兵長とお似合い!?そ、そ、それはニヤニヤします夢が覚めて現実にガッカリしましたきしんのまそう持って丼食べて金指輪装備すれば多分バラモス押し勝てる


Mm0J0 ちょ!!!!!!!!!待って!!!!!!!!!!!!!!!それ!!!!!!もしかして!!!!!!指輪の話ですか?!??!!?!?!??!!?!

結婚

>“霧の艦隊”の艦艇は3隻用意されており、彼女らを当海域以外




Jパルス 相互フォロー100% どなたでもフォローバックいたします! 人間国宝/バレーボール/沖縄/ワンピース/仙台/ディオール/ソーラー/グラミー賞/錦/織田/ソーシャルゲーム/歌舞伎町/家具/右翼/名店 ローテーブルを閲覧 池袋に家具屋さんとかあったっけせめてキャビネットとお手伝い券は欲しいかな!!ポスターはあわよくば欲しい

しかし、調理台の色変わっちゃったのね… キャビネットと合わせるならそうなるのかもだけど、パステルっぽい方がよかったな~洗面所の異臭 洗濯機の排水管トラブルでした 洗面台下のキャビネット内にカビが生えて発覚 ありえない 水回りの床下全面浸水してて配管業者さんバケツ100杯近く汚水くんでた 床下の取りきれない汚水はまだ残ってるし乾燥させなきゃカビ発生し続けるしマンション資材自体もだめになるだろうし
特注家具職人のために艦これに課金するやつな隣人がこの時間になって家具の組み立てを始めた。しばらく我慢していたけど頭にきたので、組み立て終わった後ぐらいに「次はねぇーぞ…」(←次はねぇからな、大家にチクってやるから早く出てけこのガキ、の意)とそこそこな腹式呼吸で声を出したら一発で静かになった。
RutileClover ジョブクエはキャビネットから取り出して所持品に入れてクリアしてたけど最初に黒と白はかぶってたんだよねぇ。知らなかったからw

家具

重いもの運ぶ時って指輪が邪魔(´・_・`) 指痛い(´・_・




29日に教会で点灯式が行われると聞いて胸が熱くなる

みくしで婚約発表したら予想以上にコメントもらってびっくりした笑。mixi過疎化してる感あるけど、意外に皆インしてるのね〜結婚式場で働いてたことあるから挙式、披露宴、二次会の経験はあるけど...パーティだけの場合はどうなんでしょうね。ええええ俺だけ(´;ω;`)やっぱ当時の銀の長髪に、赤カラコン…黒スーツに、アクセジャラジャラが駄目だったのかな(´・ω・`)ショボーンジャラジャラっていっても、リングとピアスとチョーカー・ブレスくらいだったのに僕、怖くなんかないよ?大人しいよ?対戦カード?のエクスポート・インポートをして、「ダイヤの指輪」をドロップさせまくって増殖できるって聞いた


ここのスマ婚 T1]録画開始 [12/01 22:00-22:30] 「おしゃれイズム 渡辺直美&鈴木奈々がプライベートを告白!渡辺直美のぽっちゃりあるあるに大爆笑!今年7月に婚約、鈴木奈々が彼氏からもらった指輪とは?鞄の中身&茨城の新居も大公開!」 婚活サイト 比較 赤い指輪しか教えてない
GUCCIの指輪くれるみたいっ

結婚

ボクもうすぐ日本有数の令嬢のハンケティーフを拾い、運命的な




アナザースカイ見てたら...。へー栗原 類くんってニューヨークに住んでいたんだねってか、栗原 類くんからゲイという言葉を聞くとは...そして1番の思い出がゲイのウエディングドレス姿...w



ちなみにボタン押すたびせせらぎの音とともにウエディングマーチが流れる花嫁仕様です(´Д` *) 300円でいいのか不安になりますリクルート。 婚活 イケメン=年収1000万円以上の男前」、「結婚して幸せになる=夫が3大疾病にならない、浮気をしない」と(ムリヤリ)定義したところ、そもそも日本に0.00649%しかそんな男性が存在しないことが判明。さらに彼らと結婚するとなるともはや天文学的低さです。 ここ なるほど海外挙式すりゃいいのかいいな 出会い 無事に挙式及び披露宴終わりました!今から二次会向かいまーす♪(o・ω・)ノ))

マヂアリエン。結婚指輪おいていっとるやんかこれどーせろってのもうすぐ日本有数の令嬢のハンケティーフを拾い、運命的な出会いをして結婚する予定なので、その披露宴パーティーに石油王が居たら紹介しますね
TLさかのぼってたらシュガーの「ウエディングベル」を思い出した。好きだった人の結婚式には呼ばれたくないなぁ。幸せになってほしいとは思うけども。

結婚

鳴子くんはしまじゅんで決定します!!ってした人にお中元送りた




人気の母の日 ギフトを、ご自宅用に! 東京杉並区の桃井第二小学校オラオラ?な先生がいた記憶しかない懐かしすぎる( ^ω^ )今日は父の誕生日だっ



父の誕生日祝いをすべく日帰り帰省。ohiguchinaoki お中元だったらカルピスの瓶のやつとかハーゲンダッツのいっぱい入ってるやつは未だにテンション上がる


絆”や“つながり”とか、忘年会で社長のビールを注ぐのに行列を作るとかお歳暮やお中元などの訳の分からない風習とか、有名人にリプライを送り続けて一目置いてもらうとか過激な政治的発言で擁護者を囲うとか、みんな「人脈強化」じゃないですか。それで人脈強化に疎い人が排除されるじゃないですかKeni_AZ お中元の時期と年2回あります。個人によりけりだろうけれど、お中元やお歳暮のやり取りって、減ってきていそう。年賀状のやり取りすら廃止する企業もあるしなぁ。まあ、そのおかげで、往年の実家のようなお礼状書きに追われることもないのだけれど。。。あと、今回もお歳暮のおすそ分けで頂いた、海苔とかつお節、積極的に食べなければ。昨年のお中元の時に頂いた分もまだ食べ切れていないというのに。親の誕生日プレゼント選びに来たんだけど、父のプレゼント選び一緒にしてくれた店員さんがいろんな話ししてくれたりサービスまでしてくれてすごくいい人でほっこりした。父のだけだけど決まってよかった、、

贈り物

鬼宿!この笠の中に美朱と入るのだ!




HIS見てたら安いツアー見つけて韓国予約しちゃった笑。来年、上半期だけで2回海外行く予定あるのにまた予約してしまった( ꒪⌓꒪;)



鬼宿!この笠の中に美朱と入るのだ!家ごと沖縄行って旅行費だけいただいて引きこもり土曜日に家ごと帰宅→強い御神楽温泉 あすなろ荘さんおはようございます。まだ6時37分ですよ。お早いですねー(^-^ゞ会社の慰安旅行どこ行きたいかアンケートあるけどどこ行きたいかな~国内でどこかいい所あるかね?


しゃーーー!熱海いくぞーーー!女の子が「あなたのことが好きですっ」と方言で告白すると♡】わー(私)はよー、やー(お前)のこと好きだばーよ♡<沖縄県>

sath_cevv 沖縄のお茶よね

旅行

マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴る




めざましまだ見れてないけど、TL辿るだけで興奮した!やはりライジングのあとはウエディングか?!どちらかというと、受けのこにタキシード。攻めの子にウエディングドレスが好きですカイスが選ぶホラー映画ベスト3一位 呪怨二位 着信ありシリーズ三位 リング私石原さとみと同じ人間なんだけど、どう?結婚する????? こちら 本日のバーガーキング食べ放題30分の収穫ワッパーx3オニオンリングMポテトLオレンジジュースLウーロン茶MカルピスM超空腹で挑んだのになあ( ̄▽ ̄)まあ元はとれただろうからよしとしよう。笑
福岡の婚活 ずっとこの子と結婚するんやでって言われて育てられてきた隠れツンヤンデレの婚約者くんとかどっかに居そうなのに コンラッド東京をオススメ そうだ!チャペルで寝よう!婚約おめでとうございます。(*≧∀≦*)♪

結婚

鳥海ぐるっと市場は、秋田県由利本荘市・にかほ市、山形県遊佐町




結婚記念日にほしいだけお金振り込んであげようか?って言って来るあたしの母親、さすが祝い方がマジあたしのことわかっててワロタ



贈り物エリシアにチョウゾが降り立って、何十年かが経過しました。 エリシアの激しい風と嵐が基地に打撃を与え続け、そのために環境の維持管理に貴重な時間がより多く、奪われるようになりました。シロクマの想い伝える贈り物 ザラメまぶしたパンダのしっぽ 花 通販 吉ヲタ一同こたつプレゼントとかな(M線青封筒届いたの意) 案内はこちら インテリアグリーン ビアノ、年賀状、お歳暮。あーもお(T_T) 母の日 ギフト お中元を買いに行ってきた。「包装しましょうか?」「(ほう、そうしてもらいましょうか)あ、はい。お願いします。」「配送ですか?」「(はい、そうです)いえ、持って帰ります」的なやりとり。わたしたぶんフラワー赤1回くらいしかやったことない男多かったら今頃一日中機械のラインで荷出しだったのにね。来年のお中元に期待します。

贈り物

フラッシュリング♡うちわ両方ともすんちゃんゲットー




うちわ両方ともすんちゃんゲットー

うん。指輪を買おうと思ってね 熱い婚活なら 就活の為にけんちゃんと大宮に行ってきた。結婚式場てあんなに素敵やねんなあ。知らんかった。。。
海外挙式オススメサイト あっ…>_<…!一度指輪してた事思い出した( ̄^ ̄)ゞ…>_<…! 人気の結婚指輪 感想・レビュー 婚姻届もらってくるね。それでエビのご両親にあいさつしにいこう。今日挙式あげるから準備しておいてね。教会とドレスは手配してあるから。エビ誕生日おめでとう、結婚しよう。愛してるよ。
私21や音也くん結婚しよ同感です。昨日披露宴で肉料理コーラーとも歓食よ
さんごの指輪 ゴーレム バーサク 投げる ぬすむ

結婚

2年7ヶ月ー(。-∀-)最近けんかないから安定感抜群♪これか




行ってらっしゃい!!! ガンバリング!!!
やったぜ!挙式フェイズまで!! 厳かな国内リゾート、挙式におすすめ シレーナ】美しい歌声を持つ少女。王子に求婚され婚約するが悪い魔女の嫉妬を受け単眼の怪物「キュクロプス」の姿に変えられてしまう。その姿を恐ろしく思った王子は彼女を塔に幽閉。彼女は歌うことで寂しさを紛らわしている。



ステージやってた吹き抜けの階段もマカロニ広場の教会もなくなっちゃったからねぇ……挙式やる場所ないかも。寂しいよねぇ………(´・ω・`)2年7ヶ月ー(。-∀-)最近けんかないから安定感抜群♪これからもずっと一緒にいよーなーみんなが羨む様なカップルになるべ(  ̄▽ ̄)



ルチーラの12月ブライダルフェアは12月8日に開催させて頂きます☆ご予約受付中きゃわわわわわ♡♡♡ろっつぉおおおー♡私明日、こいつの指輪つけてくぞー\(^ω^)/
あーれー?はてブしといたはずの3Dプリンタで出した指輪屋さんとかわからんくなった

結婚

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡